差分企画

仕事のため0時丁度ってのは出来ないんで今から開始します


参加者は

芽衣子さん
・夢瑠さん
・わやさん
・Limeさん
・farvernさん
・月山さん
・七輪さん
・俺

※わやさんはもしかしたら参加できないかも〜とのこと

7+1名



今回はETIAさんの MY ETHER で差分を作成してもらおうと思います

BMSはここから落としてください
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=3&event=65



ルール(?)


1 作成期間は10月24日(月)21:00〜10月31日(日)23:00です
  公開日時は11月1日06:00(土)以降を予定
  作成が遅れそうな場合は連絡下さい ちょっと伸ばします


2 難易度は自由です。簡単なのでも糞むずいのでもおkです


3 LN譜面とか皿譜面とか連打譜面とかも自由です


4 作成する譜面は1つじゃなくてもいいです。3つくらいまでならおk


5 差分には名前入れておいてください
  (^^) / 奈那樹 みたいな感じで


6 ファイル名は他の方と被らないようにしてください
  サインみたいなの入れるといいかも
  自分だったら〜〜_nnk.bmeみたいな
  まぁ人数多く無いから被らないと思いますがw


7 自分に差分を渡すときに一言コメントを書いたテキストファイルも
  一緒に送ってください
  コメント内容はこの企画のことでも良いし譜面の内容でも良いです
  堅苦しく書かなくてもいいですw


8 自分に差分を渡す手段ですが何でもいいです
  スカイプでも良いし斧とかうpろだにうpってアドレスくれるとか
  とりあえず自分の手元に差分とテキストファイルが届けばおkです

  スカイプID:nanaki-u-ka

  ※自分仕事なんでスカイプ不在の可能性大
   どっかのうpろだにうpってURLくれたほうが確実かも?


⑨ http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=1647


10 なんか質問とかあったら気軽にどぞ!
  重要なこと抜けてるかもしれないしねw

  連絡はついったーとかmixiとかスカイプとか
  
  mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=13096510
  ついったー:http://twitter.com/nanaki_u_ka
  スカルプD:nanaki-u-ka





んじゃ参加者の方はお願いしますね><