LN表について

アンケートじゃ長ったらしいなと思ったんで書いてなかったことをなんとなく書いてみる

あ これは単なる俺個人の理想提案ですのでw


難易度表は◆0を使用しないで◆1〜24(別に24じゃなくてもいいけど)
新規提案のとき表のどれよりも弱い、強いと思われる場合◆0、◆25とかで提案
上限下限決まってないもんね

◆許されない、1000→廃止
純粋にいらなくねっていう

◆地力→★◆とかそんな表記で難易度付けて隔離(別の表にとか?)
今アンケートしてるけどやっぱLN経験あんまり無い人の事は考えたほうが良いよね!
現状だと発狂力がある人がLNあんま経験無いのに高難易度にクリア付いてしまうとかわけわからん状態だし
◆9 Angel dust[7key//LN-Dark]とか良い例だよね



なに書こうとしたか忘れたwww
こういうのはもっと後のほうがいいのかしら?