第3回差分作成企画

・製作期間
2月14日〜28日

・公開日
3月1日

・差分作成個数
前回まで3つまでだったけど今回は自由で


変更点は期間ちょっと長くしたのと差分個数上限なくしたことかな
それ以外は変更無し




ってな感じでやろうかと思うんだけどデレる人は居るかな?

まぁまだどの曲で差分作るか決めてないけど!



参加メンバーと候補曲募集しています!

前回東方曲じゃないんで今回は東方曲でもおk



個人的にはBOF2010のJokerとかどうかなとか思ってるけど・・・まぁ思ってるだけ
候補は何曲かあったほうがいいしね!


差分の受け渡しはいつも通りついったーかmixiかスカイポでやるつもりです
まぁ自分に譜面渡せればおkですん






後でちゃんと書き直します